誕生日 (土) 12月29日 [誰の日]

AKB48SKE48NMB48HKT48


3318.gif


今日の動く1枚



ドトールがお届けする本格的なカフェオレ WEBはこちらから協同乳業 メイトー なめらか プリン 牛乳 高針 センター AKB 48


みなさんも誕生日は気になりますよね\(^_^)/
あなたがこの世に誕生した大切な誕生日。
芸能人や有名人と同じ日で嬉しく思ったり、
急に親近感が湧いたという経験はあると思います。
意外な芸能人や有名人が、あなたと同じ誕生日かもしれませんね。


13927.jpg

ようこそ!
いらっしゃいませ
 
1952年 浜田省吾(歌手)
1956年 桜金造(タレント)
1958年 早乙女愛(女優)
1960年 岸本加世子(女優)
1964年 鶴見辰吾(俳優)
1969年 スコット・ハーズ(タレント)
1969年 加勢大周(タレント)
1969年 浅井健一(ミュージシャン)
1973年 佐藤ルミナ(格闘家)
1977年 ミナ(MAX・天久美奈子・歌手)
1979年 押切もえ(モデル・女優)
1981年 荒川静香(フィギュアスケート)
1986年 太田翔平(俳優)


お気に入りの人はいましたか・・・
是非ともあなたと同じ日の芸能人や有名人を覚えておきたいですね。

情報などの提供をこちらで掲載している内容は、管理人の趣味の範囲で掲載しておりますのでいろんな情報元やブーム・流行を知るきっかけになるかも知れませんね。

お忙しい中、お付き合いありがとうございました♪





メイトーの特定保健用食品のヨーグルト WEBはこちらから協同乳業 メイトー なめらか プリン 牛乳 高針 センター AKB 48





nice!(35) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。