誕生日 (木) 12月20日 [誰の日]

AKB48SKE48NMB48HKT48


2336.gif


今日の動く1枚



ドトールがお届けする本格的なカフェオレ WEBはこちらから協同乳業 メイトー なめらか プリン 牛乳 高針 センター AKB 48


みなさんも誕生日は気になりますよね\(^_^)/
あなたがこの世に誕生した大切な誕生日。
芸能人や有名人と同じ日で嬉しく思ったり、
急に親近感が湧いたという経験はあると思います。
意外な芸能人や有名人が、あなたと同じ誕生日かもしれませんね。


13927.jpg

ようこそ!
いらっしゃいませ
 
1945年 黒沢久雄(タレント)
1952年 ジェニー・アガター(女優)
1955年 野田秀樹(劇作家)
1959年 中山竹通(マラソン)
1964年 マーク・コールマン(格闘家)
1969年 横山智佐(声優)
1969年 荻原健児(ノルディックスキー)
1970年 井上睦都実(タレント)
1971年 片岡礼子(タレント)
1972年 YURI(EASTEND・歌手)
1972年 市井由理(タレント)
1973年 桜井幸子(女優)
1973年 鈴木舞(タレント)


お気に入りの人はいましたか・・・
是非ともあなたと同じ日の芸能人や有名人を覚えておきたいですね。

情報などの提供をこちらで掲載している内容は、管理人の趣味の範囲で掲載しておりますのでいろんな情報元やブーム・流行を知るきっかけになるかも知れませんね。

お忙しい中、お付き合いありがとうございました♪





メイトーの特定保健用食品のヨーグルト WEBはこちらから協同乳業 メイトー なめらか プリン 牛乳 高針 センター AKB 48





nice!(34) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。